悪天候・その他の理由による遅延・欠航が発生した場合(需要動向による運休含む)

台風や降雪などの不可抗力により、ご予約便が遅延・欠航した場合、スターフライヤー便への変更または払い戻しを承ります。

予約便の変更

ご予約便出発予定日から10日以内に、振り替え便のご予約をお済ませください。
運賃種別に関わらず、お持ちの航空券のまま変更を承ります。差額や手数料はいただきません。

  • 予約便変更に際し、発生した諸費用(交通費・宿泊費)についてはお客様負担となります。

(例)
予定便欠航・遅延が6月10日の場合、予定変更受付期間(予約便出発日から10日間)は6月10日まで。振替便の搭乗可能期間(予約便出発日から30日間)は7月10日まで。

【予約変更が出来る運賃をお持ちのお客様】

  • 搭乗日を未定(オープン券へ変更)とした場合、「航空券の有効期間」または「予約出発日から30日」のいずれか長い期間内の便へ変更が可能です。

【予約変更が出来ない運賃をお持ちのお客様】

  • 1回限り、予約変更が可能です。

スターフライヤー公式サイトでの振替便の予約方法はこちら

  • 個人包括旅行運賃(ダイナミックパッケージ含む)、スターリンク特典運賃、介護割引運賃はスターフライヤー公式サイトでの変更は出来ません。
  • 法人予約(SF-Biz)にて取得した予約は、SF-Bizから変更が可能です。スターフライヤー公式サイトでは変更手続きは行えません。

払い戻し

予約便出発日から30日以内に、払い戻し手続きを行ってください。

払い戻し、取消手数料はいただきません。全額返金(未搭乗区間のみ)いたします。

【払い戻し場所】

航空券の購入場所により受付場所が異なりますのでご注意ください。

ご購入場所 払い戻し場所
公式サイト SF CALL CENTER 空港カウンター 旅行会社
スターフライヤー公式サイト ※1 ×
SF CALL CENTER ※1 ×
スターフライヤー空港カウンター × ※2 ×
コンビニエンスストア × ※2 ×
旅行会社・旅行サイト × × ×
  • ※1
    クレジットカード決済の場合のみ、スターフライヤー公式サイトでの払い戻しが可能です。スターフライヤー公式サイトでの払い戻しは、クレジット決済の場合かつ搭乗予定日の翌日から起算して10日以内です。11日以降の払い戻しはSF CALL CENTERもしくは空港カウンターにてお手続きをお願いいたします。
  • ※2
    支払い手段が現金の場合、口座振込の手続きを承ります。ただし、悪天候などの不可抗力に起因する払い戻しの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

法人企業専用サイトでご予約された航空券は払い戻しできません。企業の手配ご担当者様または法人デスク(0570-07-4919 営業時間9:00~19:00/年中無休)にお問い合わせください。

航空券の予約

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容の確認・変更

【航空券+宿泊】の予約確認・取り消し・座席指定・領収書発行はこちら

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊の予約