Go To Travel 今こそ日本を旅しよう!

政府からの支援金で国内旅行代金の最大半額分相当が支援されます。
スターフライヤー公式ダイナミックパッケージでは
Go To トラベルキャンペーンを実施します。
その仕組みや予約の方法をご紹介します。

お知らせ

Go To トラベルキャンペーン(補助金適用)でのご参加については必ずこちらからご予約ください。
  • GoToトラベル事業は既にご予約済みの方を含み、2020年7月22日以降のご出発のお客様が対象となります。
  • 旅行者向け GoToトラベル事業公式サイトはこちら
    最新情報は上記ホームページでご確認ください。
  • 8月1日(土)10:00より、弊社WEBサイト内にて本事業の支援額を反映した旅行商品を販売開始いたしました。
    <対象商品>国内ツアー スターフライヤー公式ダイナミックパッケージ
  • 10月1日(木)出発分より、東京都内に宿泊する旅行、および東京都に居住する方の旅行も対象となりましたが、今後、感染状況の著しい拡大があり、東京都の感染の状況がステージ3相当に引き上げられるなどの動きが出てきた場合には、政府全体の方針に基づき、東京の追加を延期するかどうか、あるいは、事業開始後に東京を再度対象外とするかどうかの判断が改めて行われます。また、このような取り扱いについては、今後は、東京都を含めた全ての都道府県についても同様となりますので、その旨ご留意ください。
  • キャンペーンの適用条件を満たしていない場合、割引の対象外とし弊社より契約を解除させていただく場合がございます。
  • 本事業の予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
  • 終了日は今後変更となる可能性がございます。新型コロナウイルス感染症対策の状況等を踏まえ、本事業の内容が変更となる場合がございます。
  • 8月1日(土)10:00以前にご予約の方は、9月1日以降ご宿泊の取扱いについてメールにてご案内させていただいておりますが、ご返金までは、しばらくお待ちください。なお、ご返金手続き完了からお客様へのメールでのご連絡に、時間を要する可能性がございますので、ご了承をお願いいたします。予約記録の取り消しは必要ありません。

●取消料の取扱いについて

  • 本事業対象期間内で、東京都内に宿泊する旅行または東京都に居住する方の旅行でかつ、7月10日から7月17日までの間に予約された方が取り消しされる場合は、取消料をいただくことはありません。
  • GoToトラベルキャンペーンを適用した旅行商品を取り消しされる場合、キャンペーン適用前の旅行代金が取消料の算出基準となります。
  • GoToトラベル事業の支援額は、取消料のお支払いに充当できません。

本件に関するお問い合わせは、ダイナミックパッケージデスクへご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら

Go To トラベル事業とは?

国土交通省観光庁より

宿泊をともなう国内旅行代金の半額相当を国が支援する事業です(※1)。

利用例

1泊2日でお一人様あたりの旅行代金が大人40,000円のツアーで大人2で福岡へ旅行した場合

地域共通クーポンの取扱についてはこちら
地域共通クーポンの取扱店舗についてはこちら

※掲載画像はすべてイメージとなります。

  • Go To トラベルキャンペーンよくあるご質問はこちら開く
    1 「Go To トラベル キャンペーン」とはなんですか? 「Go To トラベル キャンペーン」は「Go To キャンペーン事業」の1つで、旅行代金の半額(1人1泊あたり最大20,000円)が支援される官民一体型の消費喚起キャンペーンです。
    国内旅行を対象に、旅行代金の1/2相当額が支援額となり、①7割(35%相当)は旅行代金の割引に、②3割(15%相当)は旅行先で使える「地域共通クーポン」として付与されます。
    ※1人1泊あたり20,000円が上限です。
    ※連泊制限や利用回数の制限はありません。
    2 Go To トラベル キャンペーンはいつからですか? 事業開始は2020年7月22日ご出発分からとなります。7月22日から先行的に旅行代金の割引のみ(35%相当)でキャンペーンが開始され、「地域共通クーポン」は2020年10月1日出発分から対象となります。
    なお、8月1日(土)10:00よりキャンペーンの補助金を反映した料金で販売を開始しております。
    3 Go To トラベルキャンペーンの開始前に、予約をしている場合も割引対象になりますか? 2020年8月1日(土)10:00以前にお申込みいただいたご旅行で、かつその旅行が条件を満たせば、GoToトラベル事業の支援対象になります。
    2020年9月1日(火)宿泊から2021年1月31日(日)宿泊までのご旅行は、9月末より順次、弊社よりご返金いたします。詳細は下記をご確認ください。
    • 8月出発のご予約・・・9月末日までに返金手続き
    • 9月出発のご予約・・・10月末日までに返金手続き
    • 10月~1月出発までのご予約・・・11月末日までに返金手続き

    ※なお、お客様からの申請手続きはございません。弊社にて手続きを承ります。


    ご返金方法はお支払方法により異なります。
    <クレジットカードをご利用の方>
    クレジットカードの口座へご返金いたします。手続きが完了いたしましたら、弊社よりメールにてご案内いたします。
    <クレジットカード以外をご利用の方>
    ウェルネット送金サービスを利用して、銀行振込にて返金をいたします。返金の準備が整い次第、ウェルネット社よりご案内のメールをお送りしますので、案内に沿って、返金先の口座情報の登録をお願いします。
    4 Go To トラベル キャンペーン「地域共通クーポン」とは何ですか? 1枚1,000円単位で発行する商品券で、紙媒体のクーポンと電子媒体のクーポンの2種類が予定されています。
    旅行先の土産物店、飲食店、観光施設、アクティビティ、交通機関などの地域共通クーポン加盟店で利用できる予定となっています。(お釣りはなし※1,000円未満は四捨五入)
    5 スターフライヤーの新型コロナウイルス感染拡大の予防について教えてください 業界団体が定めるガイドラインに基づいた新型コロナウイルス感染防止に向けた対策の取り組み状況を、弊社より各サービス提供者に確認し、対策を講じている施設等に限定してツアーの企画・催行決定をしております。

Go To トラベルキャンペーンでのご予約はこちらから!

SFJ公式ダイナミックパッケージ

  • ご参加者毎に泊数が異なる旅程でお申込みされる場合のご注意開く

    Go To トラベルキャンペーンサイトからは、ご参加者毎に泊数が異なる旅程でお申し込みいただけません。この様なご予約内容を希望される場合は、以下の手順にてお願いいたします。

    • 1:スターフライヤー公式ダイナミックパッケージトップ画面よりご希望の旅程をご予約ください。
      ※ご予約の際のお支払い手段でクレジット即決済の方については、そのままお支払い手続きを完了してください。 ※お申込みいただいた時点では、旅行代金にキャンペーンの支援額が適用されておりません。
    • 2:こちらのお問い合わせフォームよりお申し出ください。
      弊社にてキャンペーン支援額を適用し、差額分をご返金いたします。 ※お問い合わせフォームの件名に「Go To トラベルキャンペーン利用申請」とご入力のうえ申請ください。

※10月14日現在の情報です。今後内容が変わる可能性があります。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊を予約する