新型コロナウイルス感染症の影響によるお問い合わせ窓口の混雑について(2020年3月23日更新)

2022年4月1日

平素よりスターフライヤーをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により、現在、スターフライヤーお問い合わせ窓口(電話)が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
お急ぎでないお客さまにおかれましては、お手続き期間内に改めてご連絡をお願いいたします。

また、メール等でのお問い合わせも多く頂戴しており、返信に時間を要しております。順番にご返信させていただいておりますので何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響による払い戻しを希望されるお客さまは、期間内であれば便出発後でもお問い合わせ窓口にて変更・払い戻しのお手続きが可能です。対象期間については「新型コロナウイルス感染症の影響による国内線航空券の特別対応について」をご確認ください。
Webサイトでも一部を除きお手続きが可能でございますので、詳しくは、「新型コロナウイルス感染症の影響による国内線航空券の特別対応について」のページをご確認ください。
払い戻し手続きには通常よりお時間いただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

初掲2020年3月02日
更新2020年3月23日
株式会社スターフライヤー

航空券の予約

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容の確認・変更

【航空券+宿泊】の予約確認・取り消し・座席指定・領収書発行はこちら

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊の予約