新型コロナウイルス感染症の影響による国内線航空券の特別対応について(2020年6月22日更新)

2020年2月28日

日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をうけ、スターフライヤーでは国内線航空券におきまして下記の特別対応を行います。

対象搭乗日

2020年2月28日(金)~2020年6月30日(火)

  • 2020年5月14日以降の変更・払い戻し分より対象
  • 緊急事態宣言が解除されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応は 6月30日の搭乗分をもって終了いたします。
    7月1日(水)以降ご搭乗分の航空券は通常通りの対応といたしますこと、何卒ご了承ください。

対象航空券

国内線全航空券(国内線特典航空券含む)
旅行会社などスターフライヤー以外でご購入のお客様は購入元へお問い合わせください。

航空券取り扱い

ご予約便の変更、払い戻しを手数料なしで承ります。
変更のお客様はご予約便出発予定日から10日以内に、払い戻しのお客様はご予約便出発予定日から30日以内にお手続きください。
現在、弊社コールセンターのお電話が混みあっており、繋がりにくい場合がございます。
お急ぎでないお客様は、お手続き期間内に改めてご連絡をお願いいたします。

また、変更・払い戻しは、ホームページからもお手続きいただけます。
以下予約検索ボタンよりお手続きください。

※旅行会社などでご購入のお客様は購入元へお問い合わせください。

変更・払い戻しのお取り扱いについて詳しくはこちらをご参照ください。

初掲2020年2月28日
更新2020年6月22日
株式会社スターフライヤー

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊を予約する