運航・輸送実績(2024年度)
- ※1
提供座席数、旅客数、利用率については、全日本空輸株式会社への座席販売分を含めていません。
- ※2
旅客数は有償旅客のみを対象としています。
国内線
国内線 路線合計
提供座席数 | 旅客数 | 座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|---|---|
2024年4月 |
164,465 | 124,674 | 75.6% | 1,869 | 99.7% | 95.3% |
2024年5月 |
170,634 | 135,382 | 79.5% | 1,934 | 99.3% | 94.6% |
2024年6月 |
162,296 | 120,622 | 74.2% | 1,858 | 99.9% | 94.1% |
2024年7月 |
169,671 | 132,588 | 78.2% | 1,934 | 99.6% | 92.9% |
2024年8月 |
162,856 | 140,138 | 86.2% | 1,856 | 94.6% | 87.4% |
2024年9月 |
165,206 | 136,695 | 83.0% | 1,878 | 100.0% | 93.2% |
2024年10月 |
167,762 | 138,806 | 83.0% | 1,920 | 99.6% | 95.1% |
2024年11月 |
164,083 | 141,896 | 86.6% | 1,862 | 99.5% | 90.6% |
2024年12月 |
172,708 | 135,855 | 78.6% | 1,942 | 99.7% | 91.2% |
2025年1月 |
173,407 | 124,025 | 71.1% | 1,949 | 100.0% | 95.5% |
2025年2月 |
154,867 | 125,518 | 80.8% | 1,742 | 99.4% | 88.9% |
2025年3月 |
170,657 | 136,326 | 79.5% | 1,919 | 98.6% | 92.8% |
2024年度計 |
1,998,612 | 1,592,525 | 79.6% | 22,663 | 99.2% | 92.6% |
北九州-羽田線
座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|
2024年4月 |
64.3% | 609 | 99.8% | 95.7% |
2024年5月 |
71.6% | 631 | 99.1% | 96.0% |
2024年6月 |
67.3% | 598 | 99.7% | 94.8% |
2024年7月 |
70.1% | 630 | 99.5% | 92.9% |
2024年8月 |
80.8% | 609 | 93.3% | 87.5% |
2024年9月 |
74.3% | 613 | 100.0% | 94.3% |
2024年10月 |
74.3% | 621 | 99.2% | 96.9% |
2024年11月 |
79.5% | 607 | 100.0% | 92.3% |
2024年12月 |
69.4% | 639 | 99.7% | 91.5% |
2025年1月 |
63.7% | 647 | 100.0% | 95.1% |
2025年2月 |
70.7% | 574 | 99.7% | 88.0% |
2025年3月 |
68.9% | 625 | 97.0% | 90.2% |
2024年度計 |
71.2% | 7,403 | 98.9% | 92.9% |
福岡-羽田線
座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|
2024年4月 |
89.1% | 484 | 100.0% | 93.8% |
2024年5月 |
90.0% | 502 | 99.6% | 93.8% |
2024年6月 |
82.7% | 480 | 100.0% | 93.5% |
2024年7月 |
87.8% | 500 | 99.4% | 92.4% |
2024年8月 |
91.6% | 473 | 94.0% | 87.1% |
2024年9月 |
92.7% | 485 | 100.0% | 91.5% |
2024年10月 |
93.6% | 493 | 99.4% | 94.9% |
2024年11月 |
94.5% | 481 | 99.2% | 87.7% |
2024年12月 |
87.9% | 498 | 99.6% | 91.2% |
2025年1月 |
77.7% | 496 | 100.0% | 95.8% |
2025年2月 |
91.0% | 442 | 98.7% | 87.1% |
2025年3月 |
88.7% | 496 | 100.0% | 91.5% |
2024年度計 |
88.9% | 5,830 | 99.2% | 91.7% |
関西-羽田線
座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|
2024年4月 |
86.7% | 238 | 99.2% | 95.8% |
2024年5月 |
82.2% | 248 | 100.0% | 94.4% |
2024年6月 |
83.3% | 240 | 100.0% | 95.4% |
2024年7月 |
83.1% | 248 | 100.0% | 95.2% |
2024年8月 |
86.7% | 238 | 96.0% | 88.7% |
2024年9月 |
79.4% | 240 | 100.0% | 92.1% |
2024年10月 |
82.1% | 248 | 100.0% | 98.0% |
2024年11月 |
86.4% | 234 | 97.5% | 94.0% |
2024年12月 |
84.5% | 248 | 100.0% | 91.5% |
2025年1月 |
85.3% | 248 | 100.0% | 95.6% |
2025年2月 |
89.2% | 224 | 100.0% | 93.3% |
2025年3月 |
89.6% | 246 | 99.2% | 95.9% |
2024年度計 |
84.9% | 2,900 | 99.3% | 94.2% |
山口宇部-羽田線
座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|
2024年4月 |
62.2% | 180 | 100.0% | 97.2% |
2024年5月 |
69.7% | 186 | 100.0% | 96.2% |
2024年6月 |
64.6% | 180 | 100.0% | 95.6% |
2024年7月 |
72.4% | 186 | 100.0% | 91.4% |
2024年8月 |
90.9% | 176 | 94.6% | 89.8% |
2024年9月 |
84.5% | 180 | 100.0% | 96.1% |
2024年10月 |
77.7% | 186 | 100.0% | 94.6% |
2024年11月 |
86.5% | 180 | 100.0% | 93.9% |
2024年12月 |
78.3% | 185 | 99.5% | 96.2% |
2025年1月 |
72.2% | 186 | 100.0% | 97.3% |
2025年2月 |
79.4% | 168 | 100.0% | 95.2% |
2025年3月 |
81.8% | 180 | 96.8% | 96.1% |
2024年度計 |
76.6% | 2,173 | 99.2% | 95.0% |
福岡-中部線
座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|
2024年4月 |
87.6% | 358 | 99.4% | 95.3% |
2024年5月 |
83.2% | 367 | 98.7% | 92.6% |
2024年6月 |
79.3% | 360 | 100.0% | 91.9% |
2024年7月 |
82.9% | 370 | 99.5% | 93.0% |
2024年8月 |
85.7% | 360 | 96.8% | 85.6% |
2024年9月 |
87.1% | 360 | 100.0% | 92.8% |
2024年10月 |
88.0% | 372 | 100.0% | 90.6% |
2024年11月 |
90.3% | 360 | 100.0% | 87.8% |
2024年12月 |
86.7% | 372 | 100.0% | 87.9% |
2025年1月 |
78.1% | 372 | 100.0% | 95.2% |
2025年2月 |
92.3% | 334 | 99.4% | 86.5% |
2025年3月 |
93.7% | 372 | 100.0% | 94.9% |
2024年度計 |
86.2% | 4,357 | 99.5% | 91.2% |
国際線
- ※
国際線は、2020年3月11日から運休しておりますため、実績及び前年比は掲載しておりません。
国際線 路線合計
提供座席数 | 旅客数 | 座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|---|---|
2024年4月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年5月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年6月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年7月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年8月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年9月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年10月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年11月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年12月 |
- | - | - | - | - | - |
2025年1月 |
- | - | - | - | - | - |
2025年2月 |
- | - | - | - | - | - |
2025年3月 |
- | - | - | - | - | - |
2024年度計 |
- | - | - | - | - | - |
北九州-台北線
座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|
2024年4月 |
- | - | - | - |
2024年5月 |
- | - | - | - |
2024年6月 |
- | - | - | - |
2024年7月 |
- | - | - | - |
2024年8月 |
- | - | - | - |
2024年9月 |
- | - | - | - |
2024年10月 |
- | - | - | - |
2024年11月 |
- | - | - | - |
2024年12月 |
- | - | - | - |
2025年1月 |
- | - | - | - |
2025年2月 |
- | - | - | - |
2025年3月 |
- | - | - | - |
2024年度計 |
- | - | - | - |
名古屋-台北線
座席利用率 | 運航回数 | 就航率 | 定時出発率 | |
---|---|---|---|---|
2024年4月 |
- | - | - | - |
2024年5月 |
- | - | - | - |
2024年6月 |
- | - | - | - |
2024年7月 |
- | - | - | - |
2024年8月 |
- | - | - | - |
2024年9月 |
- | - | - | - |
2024年10月 |
- | - | - | - |
2024年11月 |
- | - | - | - |
2024年12月 |
- | - | - | - |
2025年1月 |
- | - | - | - |
2025年2月 |
- | - | - | - |
2025年3月 |
- | - | - | - |
2024年度計 |
- | - | - | - |