【お詫び】システム不具合について(復旧済み)

2022年11月14日

本日11月14日 14時10分頃よりスターフライヤーマイレージ会員システム不具合発生により、一部サービスがご利用いただけない事象等が発生いたしました。
19時30分に復旧し、現在は通常通りにご利用いただだける状態でございます。
ご利用のお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。

なお、外部からの攻撃やコンピューターウィルスによるものではなく、また情報流出も生じておりません。

影響のあったサービス

公式WEBサイト 会員ログイン、会員機能全て
SF-Biz(法人システム) 会員ログイン
スターフライヤー公式アプリ ログイン不可のため利用不可
(「STARFLYER Presents TIGER & BUNNY 2 デジタルスタンプラリー」含む)
予約・搭乗案内メール
(予約変更、搭乗用QRコード案内など)
同一メール複数回送信(14時28分に復旧済み)

今後、このような事態を発生させることがないよう、全社をあげて再発防止に努めてまいります。

航空券の予約

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容の確認・変更

【航空券+宿泊】の予約確認・取り消し・座席指定・領収書発行はこちら

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊の予約