国際線:搭乗案内メール

お客様のご旅行をよりサポートするため、航空券予約時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご予約からご搭乗までの情報をメールで適宜お知らせいたします。

メール送信サービスの概要

搭乗案内メール

ご予約便の運航状況に関するお知らせ

  • 欠航になったとき
  • 搭乗手続きを一時中断/再開したとき
  • 天候状況の確認を実施するとき
  • 条件付きでの運航となったとき
    (出発空港への引き返し、到着空港の変更の可能性など)
  • 移動先で確認可能な携帯電話やスマートフォンなどのアドレスをご登録いただくことをおすすめします。
  • 運航に関するお知らせメールは24時間配信されます。予めご了承ください。
  • ご予約・ご購入当日に遅延や欠航が発生した場合、搭乗案内メールが送信されない場合がございます。
    最新の運航状況は発着案内をご参照ください。
  • 連絡先電話番号が携帯電話の場合は、SMS(ショートメッセージサービス)もあわせて配信いたします。
    なお、送信元電話番号は「0570-07-3200」となり、送信元への返信はできません。
    (ソフトバンクご利用のお客さまは、発信者番号が、電話番号ではなく「21061」という数字が表示されます。)

予約案内メール

  • ご予約・変更・解約をしたとき
  • お支払いが完了したとき

登録方法

「ドメイン指定受信」など、一部アドレスからのメールのみ受信を許可する設定にしている場合、メール送信サービスをご利用いただけない場合があります。
受信許可/受信拒否解除などの設定については、ご利用になっているメールサービスの提供元へお問い合わせください。

  • ドメイン指定受信を設定する場合は、「starflyer.jp」を指定してください。

予約時に表示される「②搭乗者情報」入力画面にて、必要事項をご入力ください。

  • 搭乗案内メールの登録は必須となります。

航空券を予約する

1名(12歳以上)
0名(2~11歳)
0名(0~1歳)
  • 検索人数によって表示される空席状況・運賃額は異なる場合があります。

国内線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

国内線はこちら

運航状況を確認する

国内線はこちら