国際線:悪天候・機材故障などでの変更・払い戻し

悪天候・機材故障などの事由により、ご搭乗予定便が遅延・欠航となった場合は、次の対応をさせていただきます。なお、予約変更・払い戻しのご案内はSF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)にて承ります。

予約便の変更

  • 予約変更とは、同一区間における予約便の変更のことをいいます。
  • 運賃種別に関わらず、お持ちの航空券のまま変更を承ります。差額や手数料はいただきません。
  • 同一区間の空席があるスターフライヤー便への振り替え、または払い戻しの対応をいたします。
    • 弊社が特に認めた場合に限り、他航空会社または他定期交通機関へのご変更を承ります。

払い戻し

1.払い戻しの対象となる航空券

国際線運賃・料金を適用している航空券

  • 手数料はいただきません。

2.払い戻しの期間

航空券の有効期間満了日から30日以内に承ります。

3.払い戻し場所

SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)にて承ります。

  • 旅行会社で購入された航空券は、購入いただいた店舗で承ります。

支払手段が現金の場合、口座振込の手続きを承ります。
ただし、悪天候などの不可抗力に起因する払い戻しの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
カレンダーで選択する
カレンダーで選択する
1名(12歳以上)
0名(2~11歳)
0名(0~1歳)

国内線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

国内線はこちら

運航状況を確認する

国内線はこちら