HereNow北九州版スタート!

HereNowは、旅に、生活に、新たな出会いを提供する、アジアのクリエイティブシティガイド。

台北を始めとする、アジアの都市で『今その都市で最もホットなスポット』を取り上げる、
クリエイティブシティガイド『Here Now』に、スターフライヤーの本拠地、北九州が登場

北九州は古くから、石炭・製鉄の街として知られ、2015年に『官営八幡製鉄所』をはじめとした、「明治日本の産業革命遺産」が世界遺産に登録されたことでも知られています。

中心の小倉には、昭和の面影を残す古き良き街並みとお店が仕切りなしと並び、その中には、若者による新たなお店もちらほら。
程よく都会で、程よく田舎。
アクセスもよく、福岡・博多から新幹線で15分程度。
まだまだ知らない、日本の新たなディスティネーションを是非体験してください!

ローンチタイミングでは、北九州のホットなスポット紹介に加え、レコードラバーにとって嬉しい、北九州のレコードショップ特集、今や世界各国から人が集まる、注目の『照寿司』特集、そして、初心者にも入りやすい”角打ち”特集を展開中!

国際線では台北線初便から、国内線では11月から機内で紙のマップをお配りする予定です。
北九州・台北へお出かけの方はもちろん、在住の方もHereNowを参考にどうぞ。

空席照会/予約

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(2~11歳)
幼児
0名(0~1歳)

航空券を予約する

1名(12歳以上)
0名(2~11歳)
0名(0~1歳)
  • 検索人数によって表示される空席状況・運賃額は異なる場合があります。

国内線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

国内線はこちら

運航状況を確認する

国内線はこちら