国際線:お問い合わせ窓口の休止について

2022年3月10日

平素よりスターフライヤーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響による運休が発生しており、ご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

また、当社コールセンターにおいても、新型コロナウイルスの感染拡大防止ならびに当社便の運休に伴い、2022年4月より、SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)およびスターリンク・ベガ予約デスク(国際線)の受付を当面の間休止させていただきます。

対象期間

2022年4月から当面の間

対象窓口

  • SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)
  • スターリンク・ベガ予約デスク(国際線)

営業日の変更

受付を当面の間休止させていただきます。
国際線についてのお問い合わせは、2022年4月1日からはSF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)にて承ります。

今後も状況により、変更の可能性がございます。
変更の場合はスターフライヤー公式ホームページにてご案内いたしますので、ご確認をいただきますようお願い申し上げます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

初掲2022年3月10日
株式会社スターフライヤー

航空券を予約する

1名(12歳以上)
0名(2~11歳)
0名(0~1歳)
  • 検索人数によって表示される空席状況・運賃額は異なる場合があります。

国内線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

国内線はこちら

運航状況を確認する

国内線はこちら