• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
    • 機内販売
    • 機内誌「Mother Comet」
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン
スマートフォン用ページ
空席照会/ご予約
  • 航空券
  • 航空券+宿泊
出発日
到着地
出発日

大人(12歳以上)

小児(3歳-11歳)

幼児(0歳-2歳)

予約確認・お支払い
購入・事前座席指定・変更・解約

お客様都合以外での変更・払い戻し

悪天候・機材故障などの事由により、ご搭乗予定便が遅延・欠航となった場合は、次の対応をさせていただきます。
なお、予約変更・払い戻しのご案内はSF CALL CENTER(国内線予約案内センター)およびスターフライヤー空港カウンターにて承ります。

予約便の変更

予約便の変更とは、同一区間における予約便の変更のことをいいます。

予約変更が出来ない運賃
  • ①運賃種別に関わらず、お持ちの航空券のまま1回限り変更を承ります。
    ※差額や手数料はいただきません。
  • ②予約便出発予定日から30日以内の空席がある便への変更を承ります。
  • 予約変更の可否一覧はこちらからご確認ください。
(例)
予約変更が出来ない運賃
予約変更が可能な運賃
予約の解約を行い、搭乗日を未定(オープン券へ変更)とした場合、①「航空券の有効期間」または②「予約便出発日から30日」のいずれか長い期間内の便へ変更が可能です。
  • ※変更後の運賃額が購入時より安価な場合は差額を返金いたします。
(例)
①航空券の有効期間が予約便出発予定日+30日より長い場合
  • ※予約便出発予定日+30日間より航空券有効期間の方が長いため、振替便の搭乗可能期間は7/21までが適用されます。
航空券の有効期間が予約便出発予定日+30日より長い場合
②航空券の有効期間が予約便出発予定日+30日より短い場合
  • ※予約便出発予定日+30日間より航空券有効期間の方が短いため、振替便の搭乗可能期間は7/10までが適用されます。
航空券の有効期間が予約便出発予定日+30日より短い場合

他交通機関への振り替えについて

機材故障など、弊社に起因する場合は、ご希望により他航空会社または他定期交通機関へのご変更も承ります。
また、振り替え便が予約便の翌日以降になる等振り替えに際して交通費または宿泊費が発生しお客様ご自身で立て替えていただいた費用は、弊社が定める範囲において精算いたします。
※悪天候や滑走路閉鎖などが理由の欠航・遅延によって生じた諸費用は精算致しかねますので、予めご了承ください。

下記必要事項が明記されたメモと領収書原本(コピー不可)をご用意の上、空港カウンターまたは郵送にて予約便出発予定日から10日以内にお手続きください。
※郵送の場合は10日以内必着でお願いします。

必要事項

  • ・ご搭乗者名(複数の場合は全員の名前をお書きください)
  • ・代表者名(複数名の場合はお書きください)
  • ・欠航・遅延した予約便の情報
    日付、区間、便名、確認番号(同行者の確認番号が異なる場合は全員分をお書きください)
  • ・日中にご連絡可能な電話番号(内容についてお電話にて確認させて頂く場合がございます)
  • ・お振込先口座の詳細
    金融機関名、支店名、支店コード、口座名義人、口座種目(普通・当座など)、口座番号
  • ・立替費用の詳細
    • ・交通費(実費額、ご利用交通機関、ご利用区間)
    • ・宿泊費(実費額、ホテル・旅館名など)

送付先

〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町二丁目2番1号 新小倉ビル
「スターフライヤーチケットセンター振込依頼係」宛

払い戻しについて

1. 払い戻しの対象となる航空券

国内線運賃・料金を適用している航空券

2. 払戻期間

予約変更できる運賃:航空券購入以降、有効期間満了日の翌日から起算して10日以内
(例)

予約変更できる運賃

予約変更できない運賃:航空券購入以降、予約便出発日の翌日から起算して10日以内
(例)

予約変更できない運賃

3. 払い戻し場所

スターフライヤー空港カウンター、SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)、インターネット、携帯サイト、旅行会社

ご購入場所

払い戻し場所

インターネット、携帯サイト インターネット、携帯サイト、SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)、スターフライヤー空港カウンター
SF CALL CENTER(国内線予約案内センター) SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)、スターフライヤー空港カウンター、インターネット、携帯サイト
スターフライヤー空港カウンター スターフライヤー空港カウンター、SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)
コンビニ SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)、スターフライヤー空港カウンター
旅行会社・旅行サイトなど ご購入いただいた旅行会社
  • ※インターネットでは、一部お取り扱いできない場合がございます。その場合は、お手数ですが、SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)へお問い合わせください。
  • ※法人企業専用サイトでご予約された航空券は払い戻しできません。企業の手配ご担当者様または法人デスク(0570-07-4919 営業時間9:00〜18:00/年中無休)にお問い合わせください。
4. 株主優待割引運賃をご利用の場合

未使用となった航空券に使用された優待券の有効期間が残っている場合に限り、「優待券未使用証明書」を発行いたします。

  • ※航空券の払い戻しと同時に手続きを行ってください。
  • ※「優待券未使用証明書」の発行は、スターフライヤー空港カウンターまたはSF CALL CENTER(国内線予約案内センター)にて承ります。旅行会社でご購入の場合は、購入店舗にお問い合わせください。
空席照会/ご予約/購入/変更/解約(国内線)
ご予約はこちら
  • 出発日
  • 到着地
  • 出発日

搭乗人数

大人(12歳以上)
小児(3-11歳)
幼児(0-2歳)
ご予約済みのお客様
  • 購入・事前座席指定・変更・解約
  • 予約検索
Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.