• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
    • 機内販売
    • 機内誌「Mother Comet」
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン
スマートフォン用ページ
空席照会/ご予約
  • 航空券
  • 航空券+宿泊
出発日
到着地
出発日

大人(12歳以上)

小児(3歳-11歳)

幼児(0歳-2歳)

予約確認・お支払い
購入・事前座席指定・変更・解約

特典航空券のご利用について

お申込みにあたってのご注意

  • ■特典航空券をご利用になれる方
    会員ご本人様、会員が指名した「指定利用者」の方がご利用になれます。
    ※必ず会員ご本人様がお申し込みください
    ※指定利用者の事前のご登録等は必要ありません。
  • ■お申込みに際して
    • ・特典交換に必要なマイルは、減算時に口座にある積算月の古いものから順に自動的に使用されます。
    • 特典はマイルの有効期限内にお引換えください。
      ※特典航空券の出発日はマイル有効期限(12月31日)以降の日でもご指定いただくことが可能です。
    • ・ご家族やご友人など異なる会員名義のマイル、他航空会社のマイレージプログラムで積算されたマイル
      を合算することはできません。

交換に必要なマイル数

特典航空券の交換に必要なマイル数は以下の通りです。

ご利用区間 片道 往復
東京(羽田)⇔ 北九州、福岡、山口宇部 7,500マイル 12,000マイル
名古屋(中部)⇔ 福岡
東京(羽田)⇔ 大阪(関西) 5,600マイル 9,000マイル

【10TH ANNIVERSARY THANKS & WELCOME キャンペーン実施中!】

10TH ANNIVERSARY THANKS  & WELCOME キャンペーン

対象期間を通常より少ないマイル数でご利用になれます。
キャンペーン適用時のマイル数・条件はこちら

  • ※幼児(生後8日以上3歳未満のお子様)、小児(3歳以上12歳未満のお子様)が特典をご利用の場合でも、
    交換に必要なマイル数は大人と同じです。
  • ※幼児が座席を使用しない場合は、大人1名につき1名様は無料でご搭乗になれます。
    (ご搭乗日の年齢が基準となります)
  • 異なる区間(2区間)のご利用についてはこちら

特典の予約・お申込み

  • ■予約受付期間および予約方法
    • ・インターネットでお申込み
      ご搭乗日2ヶ月前の同一日午前9:30〜ご搭乗日の前日から起算して4日前まで
      ※会員ログイン後、メニュー[特典航空券交換]よりお申込みください。
      ※ご搭乗日2ヶ月前に同一日が無い場合は、2ヶ月前の月末日となります。
      ※インターネットでのお申し込みができないお客様は、特典航空券専用デスクをご利用ください。
      ※マイルは特典航空券の発行後に減算いたします。予約お申し込みの時点では減算されておりませんので、ご注意ください。
    • 特典航空券の予約操作方法

    • ・電話でお申込み
      インターネットでの予約受付期限終了後〜ご搭乗日の前日から起算して2日前まで
      ※特典航空券専用デスクの受付時間内にご連絡ください。
      • (お願い)
        お電話でのお申し込みは混雑する場合がございます。ご出発日までお日にちがあるお客様は
        インターネット申込のご利用をお願いいたします。

      特典航空券専用デスク

      ナビダイヤル 0570−07−6006

      受付時間 10:00〜17:30(年中無休)

      IP電話をご利用の場合は、093−512−3435へご連絡ください。

      ※最初に音声ガイダンスが流れます。スターリンク会員番号(10桁)と誕生日(月日)のご入力をお願いいたします。会員番号がわからない方は「2#」を入力してください。

    • ※ご予約時点で、特典航空券の交換に必要なマイル数がない場合は、お申込みできません。
    • ※特典航空券は、空席待ちおよび予約のない「オープン発券」はできません。
    • ※特典航空券でご利用になれない期間はありません。ただし、特典航空券でご利用になれる席数は便ごとに限りがあります(便によっては設定がない場合があります)。
    • ※往復ご利用の場合、「往復一括サービス」をご利用いただけます。ただし、第一区間の予約発売期間+
      14日以内に往復される場合に限ります。詳しくはこちら
    • ※座席を使用しない幼児を同伴されるお客様は、大変お手数ですが、予約完了後に特典航空券専用デスク
      へご連絡をお願いいたします。
  • ■事前座席指定
    窓側・通路側等のご希望をお伺いします。座席番号でのご指定はできませんので、ご了承ください。
    • ※事前に指定できる座席数には限りがございます。ご希望に沿った座席をご用意できない場合、事前に座席指定できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • ※幼児を同伴されるお客様、お手伝いを必要とされるお客様は、特典航空券専用デスクへご連絡ください。

特典航空券での搭乗方法

  • ■会員ご本人様がご利用の場合
    • ・搭乗日当日、出発空港カウンターでのご搭乗手続が必要です。「予約番号」と「確認番号(9桁)」を係員に
      お申し出の上、搭乗券をお受け取りください。
    • ・自動チェックイン機、スキップサービスは、ご利用いただけません。
  • ■会員ご本人様以外の方ご利用の場合
    • ・搭乗日当日、出発空港カウンターでのご搭乗手続が必要です。「予約番号」と「確認番号(9桁)」を係員に
      お申し出の上、搭乗券をお受け取りください。
    • ・会員ご本人様が同行されない場合は、ご搭乗手続の際、ご本人確認書類のご提示をお願いする場合があります。ご本人確認ができない場合、特典はご利用いただけません。
    • ・自動チェックイン機、スキップサービスは、ご利用いただけません。
    • ※ご搭乗手続をお済ませの上、必ず出発時刻の15分前までに保安検査場で手荷物検査をお済ませください。
    • ※ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート等の公的書類)をお持ちください。
    • ※スキップサービスは、ANAの登録商標です。

お申し込み後の変更について

  • ■予約変更の条件
    • 同一区間(出発地と到着地が同じ)におけるご予約便の変更に限ります。
    • ※お申込み後のご搭乗者および区間の追加・変更はできません。
  • ■予約変更の受付期限
    変更希望便(出発日)の前日から起算して2日前まで。
    但し、ご予約便の出発時刻前までに手続をお済ませください。出発時刻以降にお申し出の場合、特典は無効
    となり、マイルの払い戻しやその他特典との交換はできません。
    • ※ご搭乗日当日の出発空港で、ご予約便より早い便に空席がある場合は、ご搭乗いただけます。

(例)

ご予約便 希望便 予約変更の受付期限
2月14日 2月12日 2月10日の受付時間内(17時30分)まで
2月14日 2月15日 2月13日の受付時間内(17時30分)まで
2月14日 2月17日 2月14日の予約便出発前
17時30分以降搭乗便の場合は受付時間内(17時30分)まで
  • ■予約変更の受付方法
    予約変更の受付期限までに、特典航空券専用デスクへご連絡ください。
  • ■特典航空券の有効期限
    • ・ご予約便に限り有効です。
    • ・予約変更の受付期限までに変更手続が行われた場合に限り、発行日の翌日から起算して90日間有効です。
      • ※航空券の有効期限は、特典航空券お申込み後にお送りするメールでご案内いたします。

未使用特典の払い戻し

  • ■払い戻しの条件
    • ・お客様のご都合による払い戻しは、全区間未使用の場合に限ります。払戻手数料マイルを減算した上で、
      特典引き換えに使用したマイルを口座にお戻しします。
    • ・マイルは、払い戻し受付後、約1週間以内にマイル口座にお戻しいたします。
    • ・払い戻し手続時点で有効期限が過ぎているマイルは払い戻しできません。
    • ・マイル以外で手数料のお支払いはできません。
    • ・払い戻しマイルが手数料マイルを下回る場合、払い戻しできません。
    • ・口座に戻るマイルの有効期間は、特典交換した際に使用した元々のマイル有効期限に準じます。
払戻手数料マイル 片道 往復
3,000マイル 5,000マイル

※お二人様以上の特典を同時に払い戻しされる場合も、人数分の払戻手数料マイルが必要です。

※往復マイルが適用される区間については払戻手数料マイル(往復)を適用いたします。

  • ■払い戻しの受付方法
    ご予約便の出発時刻前までに、会員ログイン後のメニュー[特典航空券交換]より、ご予約の取り消しをお願い
    いたします。予約取消受付後、払い戻し手続を承ります。

    (操作方法)

    メニュー[特典航空券交換]→ご利用に関するご注意事項→[特典航空券申込・予約確認・予約取消]の順でお進み
    ください。
    予約一覧が表示されますので、取り消したい予約便の[詳細]を押し、次の画面で[予約取消]を押すと、予約
    取消を受け付けいたします。詳しくはこちら
    • ※インターネットでの取り消しは出発日の前日から起算して2日前までの受け付けとなります。
      出発日前日、出発日当日のお取り消しは特典航空券専用デスクへご連絡ください。
    • ※インターネットでのお申込みができないお客様は、特典航空券専用デスクをご利用ください。
    • ※空港では未使用特典の払い戻しはできません。
Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.