• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
    • 機内販売
    • 機内誌「Mother Comet」
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン
スマートフォン用ページ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問をまとめました。お問い合わせの前に一度ご確認ください。

お問い合わせ

電話番号はよくお確かめのうえ、お間違えのないようにおかけください。

予約・購入・変更・取消に関するお問い合わせ

航空券の予約・ご購入・ご案内 ※特典航空券を除きます

ナビダイヤル

SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)

0570-07-3200

受付時間:7:00〜23:00(年中無休)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、下記東京・大阪・北九州の電話番号をご利用ください。

東京:03-5641-1489/大阪:072-456-8033/北九州:093-512-7320

※ご搭乗便の予約番号に関するお問い合わせは、インターネットまたは当窓口にて承ります。

音声ガイダンスが次のように流れますので、ご希望のメニュー番号を押してください。

  • ・予約・変更・取消は「1」を、
  • ・その他のお問合せは「2」を、
  • ・自動音声による運航状況のご案内は「3」を、
  • ・自動音声による搭乗手続きカウンターのご案内「4」を押して下さい。

上記メニューの「1」もしくは「2」を選択された場合は、次にスターリンク会員の会員番号(10桁)と誕生日(月日)の入力案内のガイダンスに続きます。
ガイダンスに沿って会員番号(10桁)を入力し、最後に「#」を押して下さい。次に、誕生日(月日)を4桁で入力し、最後に「#」を押して下さい。係員に繋がります。
会員番号がわからない方、会員でない方は「2#」を押してください。係員に繋がります。

  • ※スターリンク会員のお客様は会員番号(10桁)と誕生日(月日)を4桁で入力して頂くことによりご案内をスムーズにおこなうことが出来ますのでどうぞご利用ください。
  • ※会員入会後、ご利用までお時間がかかる場合がございます。

スターリンク・ベガ専用予約デスク ※特典航空券を除きます

ナビダイヤル

スターリンク・ベガ予約デスク

0120-222-320

受付時間:7:00〜23:00(年中無休)

  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

最初に音声ガイダンスが流れます。ガイダンスに沿って会員番号(10桁)を入力し、最後に「#」を押して下さい。次に、誕生日(月日)を4桁で入力し、最後に「#」を押して下さい。係員に繋がります。

  • ※スターリンク・ベガのお客様専用の予約デスクです。特典航空券のご予約、マイレージに関するお問い合わせは各窓口の専用回線をご利用ください。

特典航空券のご予約・ご変更・ご案内

ナビダイヤル

特典航空券専用デスク

0570-07-6006

受付時間 10:00〜17:30(年中無休)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3435をご利用ください。
  • ※お電話でのお申し込みは混雑する場合がございます。ご出発日までお日にちがあるお客様はインターネット申込のご利用をお願いいたします。詳しくはこちら
  • ※インターネットでのお申込みができないお客様、特典航空券の予約変更は当デスクをご利用ください。
  • ※特典航空券のご予約は会員ご本人様からのご連絡のみ承ります。

最初に音声ガイダンスが流れます。ガイダンスに沿って会員番号(10桁)を入力し、最後に「#」を押して下さい。次に、誕生日(月日)を4桁で入力し、最後に「#」を押して下さい。係員に繋がります。
会員番号がわからない方は「2#」を押してください。係員に繋がります。

※会員入会後、ご利用までお時間がかかる場合がございます。

耳や言葉の不自由なお客様へのFAX受付け

国内線

FAX

093-512-7752

送信いただく用紙の仕様は問いません。
20:00以降の受付けは翌日に回答させていただきます。
ご搭乗2日前までにお申し込みください。

WEB SHOP(グッズ販売)に関するお問い合わせ

ナビダイヤル

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00〜17:30(日・祝日・年末年始を除く)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。

スターリンク会員のお客様は会員番号(10桁)と誕生日(月日)を4桁で入力して頂くことによりご案内をスムーズにおこなうことが出来ますのでどうぞご利用ください。会員番号がわからない方、会員でない方は「2#」を入力してください。

※会員入会後、ご利用までお時間がかかる場合がございます。

インターネット予約についてのご質問・お問い合わせ

ナビダイヤル

0570-07-2005

受付時間:10:00〜19:00(平日)、10:00〜17:00(土・日・祝日)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3376をご利用ください。

マイレージプログラムに関するお問い合わせ

会員登録内容の変更、マイレージカードの紛失・再発行、その他マイレージ・プログラム「STAR LINK」に関するお問い合わせはスターリンク事務局までご連絡ください。

ナビダイヤル

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00〜17:30(日・祝日・年末年始を除く)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。

スターリンク会員のお客様は会員番号(10桁)と誕生日(月日)を4桁で入力して頂くことによりご案内をスムーズにおこなうことが出来ますのでどうぞご利用ください。会員番号がわからない方、会員でない方は「2#」を入力してください。

※会員入会後、ご利用までお時間がかかる場合がございます。

遺失物のお問い合わせ

東京(羽田):03-5757-7077/北九州:093-473-8613

営業時間:9:00〜18:00(年中無休)

大阪(関西):072-456-7466
名古屋(中部):0569-38-8610
山口宇部:0836-31-8131
福岡:092-611-0934

営業時間:9:00〜18:00(年中無休)※ANA職員が対応いたします。

お客様からのご意見・ご要望

当社に関するお客様のご意見・ご要望をお聞かせください。

お客様よりお寄せいただきましたご意見は、今後のサービス向上に役立ててまいります。

  • ※ご予約・運賃等に関するお問い合せは、当窓口ではお受けしておりません。
  • ※領収書の発行は当窓口ではお受けしておりません。領収書の発行について詳しくはこちらをご参照ください。
ナビダイヤル

0570-07-3009

営業時間:10:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3385をご利用ください。
  • ※マイレージプログラムに関するお問い合わせ(会員カードの紛失・再発行、パスワードのお問い合わせ等)は当窓口ではお受けしておりません。
    お問い合わせは  こちら
  • ※ご登録されているメールアドレス以外のメールを受信できないように設定されている場合は、『starflyer.jp』からのメール受信できるよう設定を行ってください。設定されていない場合、ご返信できかねますのでご注意ください。メール送信出来ない場合等、お電話差し上げることがございますので、お電話番号の入力をお願いいたします。
  • ※ご連絡にはお時間がかかる場合がございます。特に土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は返信が遅れる場合がございます。何卒、ご了承頂きますようお願い致します。
    尚、ご意見・お問い合せ全てにはお返事を差し上げられない場合もございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。
  • ※領収書の発行は当窓口ではお受けしておりません。領収書の発行について詳しくはこちらをご参照ください。
  • ※送信いただきました個人情報は、ご意見・ご要望窓口関連のみに使用されます。個人情報の取扱に関しては、弊社プライバシーポリシーに準拠します。
  • ※当社からのご返信メールは、お客様個人に宛てたものです。メールの内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。

スターフライヤープレミアムカード/スターフライヤーカードに関するお問い合わせ(各クレジットカード会社連絡先)

ナビダイヤル

ジャックスカスタマーセンター(お客様相談室)

東京 0570-002277

大阪 0570-005599

営業時間:8:00〜21:00(年中無休)
(オペレーターによるご対応は平日9:30-17:30のみとなります)

JCBインフォメーションセンター

東京 0422-76-1700

大阪 06-6941-1700

福岡 092-712-4450

受付時間:9:00〜17:00(日・祝・年末年始休)

九州カードサービスデスク

092-452-4500

受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝・12/31〜1/3除く)

VISAカード(九州カード株式会社)

SBIカード・インフォメーションデスク

0120-820-531

受付時間:9:00〜18:00(年末年始除く)

MasterCard(SBIカード株式会社)

Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.