• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
    • 機内販売
    • 機内誌「Mother Comet」
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン
スマートフォン用ページ

運航状況

発着案内

出発日 出発地 到着地

運航状況

各便の運航状況は、上記『発着案内』よりご参照ください。

悪天候によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて詳しくはこちら。航空券の取扱い

運航状況のメール送信サービスについて

ご予約便の運航状況について、以下の場合に搭乗案内メールをお送りいたします。

  • ・欠航になったとき
  • ・搭乗手続きを一時中断/再開したとき
  • ・天候状況の確認を実施するとき
  • ・条件付きでの運航となったとき
    (出発空港への引き返し、到着空港の変更の可能性など)
  • ※移動先で確認可能な携帯電話やスマートフォンなどのアドレスをご登録いただくことをおすすめします。
  • ※運航に関するお知らせメールは24時間配信されます。予めご了承ください。
  • ※連絡先電話番号が携帯電話の場合は、SMS(ショートメッセージサービス)もあわせて配信いたします。なお、送信元電話番号は、「080」または「090」で始まるランダムな番号となり、送信元への返信や電話はできません。

メール送信サービスの詳細や登録方法についてはこちらをご確認ください。

予約・購入・変更・取消に関するお問い合わせ

国内線

ナビダイヤル

SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)

0570-07-3200

営業時間:7:00〜23:00(年中無休)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、下記東京・大阪・北九州の電話番号をご利用ください。

東京:03-5641-1489/大阪:072-456-8033/北九州:093-512-7320

Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.