• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン
スマートフォン用ページ

[ ここから本文です ]

運航状況

発着案内

出発日 出発地 到着地

運航状況

各便の運航状況は、上記『発着案内』よりご参照ください。
悪天候によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて詳しくはこちら。航空券の取扱い

運航状況のメール送信サービスについて

ご予約便の運航状況について、以下の場合にメールでお知らせいたします。

  • ・欠航が決定した時
  • ・出発時刻が大幅に遅れることが見込まれる時
  • ・条件付きの運航が決定した時
  • ・搭乗手続きを一時中断/再開した時

【メール送信サービスの登録方法】

(STAR LINK会員の方)
会員情報にメールアドレスをご登録いただき、STAR LINK会員ログイン後にご予約後、搭乗日前日または航空券購入期限のどちらか早い方までにご購入ください。
※ご搭乗日当日に航空券をご購入いただく場合は、スターフライヤーホームページからクレジットカードでお支払いいただくと、メール送信サービスの対象となります。

(一般の方)
ご予約後に「メール送信サービス」にご登録いただき、搭乗日前日または、航空券購入期限のどちらか早い方までにご購入ください。
※搭乗日当日に航空券をご購入いただく場合は、スターフライヤーホームページからクレジットカードでお支払いの上、「メール送信サービス」にご登録いただくと、本サービスの対象となります。

メール配信の登録方法についてはこちらをご確認ください。

なお、連絡先電話番号が携帯電話の場合は、SMS(ショートメッセージサービス)も配信いたします。

  • ※SMSを受け取るには受信設定が必要です。携帯各社の説明書等をご参照の上、あらかじめご設定をお願いします。
    送信元電話番号は「080」または「090」で始まるランダムな番号となります。
    送信元への返信や電話はできません。

予約・購入・変更・取消に関するお問い合わせ

国内線

ナビダイヤル

SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)

0570-07-3200

営業時間:7:00〜23:00(年中無休)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、下記東京・大阪・北九州の電話番号をご利用ください。

東京:03-5641-1489/大阪:072-456-8033/北九州:093-512-7320

Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.