• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン

[ ここから本文です ]

運航状況

発着案内

出発日 出発地 到着地

運航状況

各便の運航状況は、上記『発着案内』よりご参照ください。
悪天候によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて詳しくはこちら。航空券の取扱い

運航状況のメール配信について

STAR LINK会員ログインで予約すると、ご予約便の欠航、大幅な遅延などの運航状況をメール配信いたします。また、連絡先電話番号が携帯電話の場合はSMS(ショートメッセージサービス)でも同時配信いたします。
会員ログイン以外のWeb予約についても、前日までのご購入の場合は運航状況のメール/SMS配信をいたします。

運航状況メールを配信する条件

欠航 / 遅延(60分以上) / 条件つき運航 / 手続き一時中断と再開

  • ※SMSを受け取るには受信設定が必要です。携帯各社の説明書等をご参照の上、あらかじめご設定をお願いします。
    送信元電話番号は「080」または「090」で始まるランダムな番号となります。
    送信元への返信や電話はできません。

予約・購入・変更・取消に関するお問い合わせ

国内線

ナビダイヤル

SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)

0570-07-3200

営業時間:7:00〜23:00(年中無休)

  • ※一部のIP電話をご利用のお客様は、下記東京・大阪・北九州の電話番号をご利用ください。

東京:03-5641-1489/大阪:072-456-8033/北九州:093-512-7320

Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.