第三者のメールが届いた場合の配信停止手続きについて
本メール内容にお心当たりがない場合、他の方が誤って同じメールアドレスを登録したものと考えられます。
お手数をおかけすることとなり、大変恐れ入りますが、以下手順にて、配信停止のお手続きをお願いいたします。
メールマガジンが届いた場合
届いているメールの件名を「間違い」に変更し、ご返信ください。
- ※
届いたメールの本文は、削除・変更することなくそのままご返信ください。
- ※
返信後、誤って届いているメールは削除をお願いいたします。
- ※
メールを受け取ったアドレスとは、別のアドレスからご返信いただく場合には、受け取ったメールアドレスを、メール本文内に明記をお願いいたします。
その他、予約確認メール等が届いた場合
配信停止フォームより、配信停止希望のメールアドレスを入力のうえ、送信をお願いいたします。
お手続きは、こちら
ご連絡いただき次第、速やかに配信停止の手続きを行いますが、手続きが完了するまでの間に再度メールが配信される場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
この度は、ご心配・ご迷惑をお掛けいたしましたとこをお詫び申し上げます。