「Kステーション」操作方法

コンビニエンスストアでのお支払い方法のご案内です。
航空券のお支払いをコンビニエンスストアで事前に済ませ、当日空港にて搭乗券をお受け取りいただけます。

ご予約の方法

ホームページ

予約・購入・変更からご利用可能です。24時間・年中無休

SF CALL CENTER
(国内線予約案内センター)

お問い合わせ先 予約・購入・変更・取消に関するお問い合わせはこちらから。

SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)

0570-07-3200

営業時間:7:00~23:00(年中無休)

  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、下記東京・大阪・北九州の電話番号をご利用ください。
    東京・大阪
    050-3822-1489
    北九州
    093-512-7320

サークルKサンクス「Kステーション」操作方法

ご予約の際に『搭乗日、便名、予約番号』をお控えの上、Kステーションでプリントアウトした「受付票」を、30分以内にレジにお持ちいただき、現金でお支払いください。
お支払い後、「取扱明細書」をお受け取りください。「取扱明細書」には確認番号(9桁)および予約番号(4桁)が印刷されています。ご搭乗手続きの際に必要となりますので、ご搭乗日まで大切に保管してください。

  • 店頭の端末では予約の変更はできませんので、事前にお済ませの上ご来店ください。
  • キャンセル待ちを含む予約やツアーの予約はお取り扱いできませんのでご注意ください。
  • 1回のお支払いが30万円以上の場合は、受付けが出来ませんのでご注意ください。

STEP.1

『各種支払い』を選択します。

STEP.2

[11ケタ等の番号をお持ちの方]を選択してください。

STEP.3

『スターフライヤー航空券のお支払い』を選択します。

STEP.4

『次に進む』を押します。

STEP.5

ご搭乗日(4桁の月日)+(SFJ)+(2桁の便名)を入力し、『次に進む』を押します。
例:3月16日のSFJ071便 → 0316SFJ71

  • 便名の先頭に「0」がつく場合は、先頭の「0」を除いて入力してください。

STEP.6

ご予約番号(4桁)+姓(苗字)を入力し、『次に進む』を押します。
例:予約番号0101番、ホシノ タビト様の場合 → 0101ホシノ

  • 姓(苗字)については、ご予約時の文字(カナもしくはローマ字)を入力してください。

STEP.7

入力した内容が表示されますので、『次に進む』を押します。

STEP.8

予約内容、お支払い内容が表示されます。ご確認後、『次に進む』を押します。

STEP.9

プリントアウトされた「受付票」を30分以内にレジにお持ちいただき、現金でお支払いください。

お支払い後、「取扱明細書」をお受け取りください。

当日は、出発の20分前までに、以下のいずれかの方法でご搭乗手続きをお済ませの上、出発の15分前までに保安検査場を通過してください。

  • 1
    自動チェックイン機に、「取扱明細書」に記載されている、確認番号(9桁)・予約番号(4桁)を入力していただく。(一部ご利用いただけない運賃がございます)
  • 2
    空港カウンターにて、「取扱明細書」をご提示いただく。
  • 3
    空港カウンターにて、「取扱明細書」に記載されている、確認番号および予約番号をお申し出いただく。
  • ご搭乗手続きに必要なものをお忘れの場合はこちらをご確認ください。
  • 便変更等により精算手続きが必要な方は、誠にお手数ですが出発の20分前までに空港カウンターへお越しください。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

運航状況を確認する

航空券+宿泊を予約する

フライト条件の選択

行きのフライト(往路)

カレンダーで選択する

帰りのフライト(復路)

東京(羽田)
カレンダーで選択する

宿泊条件の選択