サークルK/サンクスでのお支払い

コンビニエンスストアに設置されているマルチメディア端末(Kステーション)で受付票を発行し、レジでお支払いください。

ご利用いただけるコンビニエンスストア

マルチメディア端末(Kステーション)の設置されている全国のサークルKサンクス

  • 一部設置されていない店舗がございます。詳しくはご利用予定のコンビニエンスストアへお尋ねください。
  • 1回のお支払いが30万円以上の場合は、受付けができませんのでご注意ください。

ご利用の流れ

  1. Step.1予約

    インターネット

    パソコン・携帯の予約画面から便・運賃を選択し、必要事項を入力してください。ご予約時に搭乗日、便名、予約番号をお控えください。(お支払いの際に必要となります。)

    ホームページ(24時間・年中無休)
    www.starflyer.jp

    電話

    SF CALL CENTERでご希望の便をご予約ください。ご予約時に搭乗日、便名、予約番号をお控えください。(お支払いの際に必要となります。)

    お問い合わせ先 予約・購入・変更・取消に関するお問い合わせはこちらから。

    SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)

    0570-07-3200

    営業時間:7:00~23:00(年中無休)

    • 一部のIP電話をご利用のお客様は、下記東京・大阪・北九州の電話番号をご利用ください。
      東京・大阪
      050-3822-1489
      北九州
      093-512-7320
      • 東京:03-5641-1489/大阪:072-456-8033 の電話番号は2017年3月25日(土)をもって終了させていただきます。
        当番号をご利用のお客様は050-3822-1489をご利用くださいますようお願い申し上げます。
  2. Step.2お支払い

    店頭のKステーションにて、画面の指示に従ってプリントアウトした「受付票」を30分以内にレジにお持ちいただき、現金でお支払いください。
    お支払い後、「取扱明細書」をお受け取りください。
    「取扱明細書」には「確認番号(9桁)」および「予約番号(4桁)」が印刷されています。ご搭乗手続きの際に必要となりますので、ご搭乗日まで大切に保管してください。

  3. Step.3ご搭乗日当日

    当日は、出発の20分前までに、以下のいずれかの方法でご搭乗手続きをお済ませの上、出発の15分前までに保安検査場を通過してください。

    • 1
      自動チェックイン機に、「取扱明細書」に記載されている、確認番号(9桁)・予約番号(4桁)を入力していただく。(一部ご利用いただけない運賃がございます)
    • 2
      空港カウンターにて、「取扱明細書」をご提示いただく。
    • 3
      空港カウンターにて、「取扱明細書」に記載されている、確認番号および予約番号をお申し出いただく。
    • ご搭乗手続きに必要なものをお忘れの場合はこちらをご確認ください。
    • 便変更等により精算手続きが必要な方は、誠にお手数ですが出発の20分前までに空港カウンターへお越しください。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

運航状況を確認する

航空券+宿泊を予約する

フライト条件の選択

行きのフライト(往路)

カレンダーで選択する

帰りのフライト(復路)

東京(羽田)
カレンダーで選択する

宿泊条件の選択