GoogleChromeセキュリティ更新に伴う、Android版アプリ/IOS版アプリ並びに弊社Webサイトから予約確認が出来ない不具合のお詫びとお知らせ

2020年8月3日

平素よりスターフライヤーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

GoogleChromeのセキュリティ更新に伴う仕様変更により、スターフライヤー公式アプリ並びに弊社Webサイトにおいてご予約情報が閲覧出来ない不具合が発生しておりましたが、8月4日(火)14:00頃に復旧いたしました。

ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象と発生していた不具合

  • 下記状況に該当するスマートフォンをお持ちのお客様
    • Web閲覧に「GoogleChrome」を使用している
    • 弊社アプリをご使用いただいている(Android版アプリ/IOS版アプリ)

    弊社アプリにてご予約された場合、弊社Webサイトへログイン後、「予約一覧」に当該予約が表示されません。

  • 下記状況に該当するパソコンをお持ちのお客様
    • Web閲覧に「GoogleChrome」を使用している(Ver:80以降)

    GoogleChrome(Ver:80以降)にて弊社Webサイトへ会員ログイン後、ご予約された場合、弊社アプリに当該予約が表示されません。

ご予約情報が表示されない場合の確認方法

不具合の発生していた期間(8月4日(火)14:00以前)にお取りいただいた一部のご予約は、予約情報が「予約一覧」やアプリに表示されない場合がございます。
表示されない場合は、大変お手数をおかけいたしますが以下の方法にてご確認くださいますようお願い致します。

マイページメニュー 予約一覧「国内線 予約確認・変更」へお進みいただき、ページの下部にあります「予約検索」へお進みください。
搭乗日・便名・予約番号・お名前(全角カナ)をご入力頂き「次へ」を押していただきますとご予約情報が表示されます。

対応状況

2020年8月4日(火)14:00頃に復旧いたしました。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊を予約する