新型コロナウイルス感染症の影響に関する対応について

2020年1月30日

  • STARFLYER Clean and Hospitality

    新しい日常がはじまった今、お客様の健康と安全、そしてあらゆる安心を追求することを、スターフライヤーはお約束します。
    新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組みとお願いについて、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

運航便の減便・運休について

(2021年9月21日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響により、航空需要の減少傾向が見られております。これらの様々な状況などをふまえ、弊社運航便について減便・運休を実施いたします。

航空券の特別対応について

(2021年9月9日更新)
一部都道府県を対象としたまん延防止等重点措置実施と緊急事態宣言発令に伴い、スターフライヤーでは一部路線の国内線航空券におきまして特別対応を行います。

(2021年5月27日掲載)
2020~2021年度のマイレージプログラム「STAR LINK」の特別対応についてご案内いたします。

(2021年10月6日更新)
株式会社スターフライヤーは、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、株主優待割引運賃につきまして特別対応を行います。需要減退に伴う大幅減便におきまして、お客様へご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

  • ご搭乗のお客様へのお願い開く

    お客様へのお願い

    マスク等着用のお願い

    空港および航空機内においては、ワクチン接種後も引き続き、お客様同士のご不安解消のため、マスク等、常時鼻と口を覆うものを必ずご着用ください。

    • 乳幼児を含む小さなお子様や、着用が難しい理由があるお客様は除きます

    なお、マスク等を着用されないお客様、ならびに発熱や強い倦怠感など体調がすぐれないお客様については、ご搭乗をお断りする場合がございます。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、お客様ご自身の健康と他のお客様への安心・安全な環境のご提供のため、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    飛行機を安心してご利用いただくための航空会社からのお客様へのお願い

    手指の消毒

    消毒液等をご利用いただき、手指消毒の徹底をお願いします。

    ソーシャルディスタンシングの確保

    カウンターなどの列にお並びの際は, お客様同士の間隔の確保にご協力をお願いします。

    • 係員の指示や表示に従い、お客様同士の間隔の確保にご協力ください。
    • スキップサービス、自動チェックイン機をご活用ください。
  • よくあるご質問開く

    (2021年9月21日更新)
    新型コロナウイルス感染症の影響による国内線の運航や航空券の取り扱い、機内や空港の対応状況などについて、よくあるご質問をまとめました。

  • お問合せ開く

    (2020年4月30日更新)
    新型コロナウイルスの感染拡大防止ならびに当社便の運休・減便に伴い、2020年4月27日(月)より、SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)およびスターリンク・ベガ予約デスク(国内線)の営業時間を変更させていただきます。

    (2020年3月23日更新)
    新型コロナウイルス感染症の影響により、現在、スターフライヤーお問い合わせ窓口が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。

    (2021年9月27日更新)
    新型コロナウイルス感染症の影響による減便のため、一部の空港においてカウンター営業時間を変更致します。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊を予約する

デジホ コロナ mini サポ保険 申し込みはネットで完結 引受保険会社:第一スマート少額保険株式会社