新型コロナウイルス感染症の影響に関する対応について

2020年1月30日

  • STARFLYER Clean and Hospitality

    新しい日常がはじまった今、お客様の健康と安全、そしてあらゆる安心を追求することを、スターフライヤーはお約束します。
    新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組みとお願いについて、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 問合せ開く

    (2020年4月30日更新)
    新型コロナウイルスの感染拡大防止ならびに当社便の運休・減便に伴い、2020年4月27日(月)より、SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)およびスターリンク・ベガ予約デスク(国内線)の営業時間を変更させていただきます。

    (2020年3月23日更新)
    新型コロナウイルス感染症の影響により、現在、スターフライヤーお問い合わせ窓口が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。

    (2020年6月25日更新)
    新型コロナウイルス感染症の影響による減便のため、一部の空港においてカウンター営業時間を変更致します。

  • FAQ開く

    (2020年7月3日更新)
    新型コロナウイルス感染症の影響による国内線の運航や航空券の取り扱い、機内や空港の対応状況などについて、よくあるご質問をまとめました。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊を予約する