新型コロナウイルス感染症の影響に関する対応について

2020年1月30日

国内線よくあるご質問

新型コロナウイルス感染症の影響による国内線の運航や航空券の取り扱い、機内や空港の対応状況などについて、よくあるご質問をまとめました。

国内線運航便の減便について

(2020年4月1日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響により、航空需要の減少傾向が見られております。これらの様々な状況などをふまえ、弊社運航便について2020年3月11日~4月28日の期間で減便を実施いたします。

国内線航空券の特別対応について

(2020年3月23日更新)
日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をうけ、スターフライヤーでは国内線航空券におきまして特別対応を行います。

当社の対応状況について

(2020年3月13日更新)
本件に関する、スターフライヤーの対応をご案内いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

国際線日本への入国、台湾への入境制限について

(2020年4月3日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響により、日本への入国および台湾における入境制限が発表されております。

お問い合わせ窓口の混雑について

(2020年3月23日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響により、現在、スターフライヤーお問い合わせ窓口が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。

北九州空港カウンター営業開始時間変更について

(2020年4月1日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響による減便のため、北九州空港カウンターの営業時間を変更致します。

国内線運航便の減便に伴う旅行の取扱について(公式ダイナミックパッケージ)

(2020年4月1日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響により、弊社運航便について2020年3月11日~4月28日の期間で減便を実施いたします。
これに伴う公式ダイナミックパッケージの取扱いについてご案内いたします。

ご旅行の取扱について(公式ダイナミックパッケージ)

(2020年3月19日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響による公式ダイナミックパッケージの取扱いについてご案内いたします。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊を予約する