制服のリニューアルに伴い、古着リサイクル企業へ旧制服の提供を行いました

2017年2月17日

平素よりスターフライヤーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スターフライヤーは、就航10周年にあたり客室乗務員および空港グランドスタッフの制服を2016年12月17日よりリニューアルいたしました。これに伴い、旧制服を北九州市内のリサイクル企業へ提供(総量 約5トン)いたしましたことをお知らせいたします。

当社が本社を置く北九州市では、「ごみの減量・リサイクルの推進」、新成長戦略に掲げる「環境産業・自動車関連産業の振興」、「新規雇用創出」など環境と経済が両立したグリーン成長を目指す取組を推進しています。その一環として、2014年5月から「古着」を分別・リサイクルし、自動車の内装材として北部九州に立地の自動車メーカーに供給する、地域循環型のリサイクル事業が開始されました。

詳細は北九州市のホームページを参照ください。

スターフライヤーは、自然環境の保護を目的に、引き続きCO2排出削減や産業廃棄物削減に取り組んでまいります。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

運航状況を確認する

航空券+宿泊を予約する

フライト条件の選択

行きのフライト(往路)

カレンダーで選択する

帰りのフライト(復路)

東京(羽田)
カレンダーで選択する

宿泊条件の選択