商品のお申し込み・配送について
商品お申し込み
商品交換のお申し込みはスターフライヤーホームページで会員ログイン後、会員専用ページよりお申し込みください。
- ※
お電話でのお申し込みはできませんのでご了承ください。
- ※
一回の操作でお申し込みになれるのは一商品(一種類)のみです。複数商品への交換をご希望の場合は、大変お手数ですが、再度お手続きをお願いいたします。
- ※
万一、商品の品切れやお届け日に遅れが生じる場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。
配送について
お届け先について
お届け先は会員ご本人様のご登録の自宅ご住所となります。日本国内外への発送、自宅ご住所以外へは発送できませんので、ご了承ください。
- ※
お申込み前にお届け先のご住所が最新であることをご確認ください。
運送会社のサービス規程により、送り状に記載された住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの転送料金(定価・着払い)が発生いたします。 - ※
転居された場合等、お申し込み前にご登録の住所変更をお願いいたします。住所、電話番号のご変更は会員専用ページでお手続きできます。マイページ[会員基本情報確認・変更]をクリックして情報を更新してください。
配送日の指定について
お申し込み日から11~20日後の間で配送日のご指定ができます。また、お届け時間のご希望も承ります。
- ※
商品により、お届け指定可能な時間帯が異なります。
- ※
交通、天候等の事由によりご希望の配送日/時間帯にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。
ご注意事項
- ※
お客様都合によるお申し込み後の商品の変更、返品、取り消しはできません。また、引き落とされたマイルは口座に戻せません。
- ※
ショップ直送商品は、お申し込み後の配送日時変更はできません。
- ※
食品には賞味期限がございます。お早めにお受け取りくださいますようお願いいたします。
- ※
年末年始・ゴールデンウィークなどの大型連休、また配送が込み合う時期はやむをえず、商品のお届けが遅れることがございます。予めご了承ください。
商品やお申し込み後の配送に関するお問合わせ
- ※
一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。