商品のお申し込み・配送について

商品お申し込み

商品交換のお申し込みはスターフライヤーホームページで会員ログイン後、会員専用ページよりお申し込みください。

  • お電話でのお申し込みはできませんのでご了承ください。
  • 一回の操作でお申し込みになれるのは一商品(一種類)のみです。複数商品への交換をご希望の場合は、大変お手数ですが、再度お手続きをお願いいたします。
  • 万一、商品の品切れやお届け日に遅れが生じる場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。

配送について

お届け先について

お届け先は会員ご本人様のご登録の自宅ご住所となります。日本国内外への発送、自宅ご住所以外へは発送できませんので、ご了承ください。

  • 転居された場合等、お申し込み前にご登録の住所変更をお願いいたします。住所、電話番号のご変更は会員専用ページでお手続きできます。会員メニュー[会員基本情報確認・変更]をクリックして情報を更新してください。

配送日の指定について

お申し込み日から11~20日後の間で配送日のご指定ができます。また、「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~21時」からお届け時間のご希望も承ります。

  • ショップ直送の商品は、規定されている配送会社のお届け時間に準じます。
  • 交通、天候等の事由によりご希望の配送日/時間帯にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。

ご注意事項

  • お客様都合によるお申し込み後の商品の変更、返品、取り消しはできません。また、引き落とされたマイルは口座に戻せません。
  • ショップ直送商品は、お申し込み後の配送日時変更はできません。
  • 食品には賞味期限がございます。お早めにお受け取りくださいますようお願いいたします。
  • 年末年始・ゴールデンウィークなどの大型連休、また配送が込み合う時期はやむをえず、商品のお届けが遅れることがございます。予めご了承ください。

商品やお申し込み後の配送に関するお問合わせ

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00~17:30(日・祝日・年末年始除く)

  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。

航空券を予約する

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

航空券+ホテル(DP)をご予約のお客様

公式パッケージの予約確認・取消・座席指定・領収書発行はMyPageから行えます。

運航状況を確認する

航空券+宿泊を予約する

フライト条件の選択

行きのフライト(往路)

カレンダーで選択する

帰りのフライト(復路)

東京(羽田)
カレンダーで選択する

宿泊条件の選択