国際線:ファミリーマートでのお支払い

コンビニエンスストアに設置されているマルチメディア端末(Famiポート)で申込券を発行し、レジでお支払いください。

ご案内

サークルK・サンクスは、2018年11月末をもってファミリーマートブランドへ変更となりました。
サークルK・サンクスでのお支払いをご利用頂いておりましたお客様は、お手数ではございますがファミリーマートでのお支払いをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用いただけるコンビニエンスストア

マルチメディア端末(Famiポート)の設置されている全国のファミリーマート

  • 1回のお支払いが30万円以上の場合は、受付けができませんのでご注意ください。

ご利用の流れ

  1. Step.1予約

    ホームページまたはSF CALL CENTERにてご予約ください。

    ホームページ

    • 予約完了画面、または予約確認画面から、購入手続きに進みます。
    • お支払い方法選択画面より「コンビニ支払」を選択します。
    • お支払い時に必要となるお客様番号と確認番号(400008)をお控えください。

    電話

    お問い合わせ先 予約・購入・変更・取消に関するお問い合わせはこちらから。

    SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)

    0570-07-8200

    受付時間:10:00~15:00(土・日・祝日を除く)

    • 一部のIP電話、国際電話をご利用のお客様は、093-512-7330をご利用ください。
  2. Step.2お支払い

    店頭のマルチメディア端末で操作を行い、画面の指示に従って申込券を発行してください。
    端末操作後、30分以内にレジにお持ちになり、お支払いください。

    • 領収書はコンビニエンスストアでお支払い時にお受け取りください。
  3. Step.3ご搭乗日当日

    ご搭乗手続きにはeチケット控えおよびパスポートが必要です。
    搭乗日当日は空港カウンターにて出発時刻の40分前までにご搭乗手続きをお済ませください。

航空券を予約する

1名(12歳以上)
0名(2~11歳)
0名(0~1歳)
  • 検索人数によって表示される空席状況・運賃額は異なる場合があります。

国内線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

国内線はこちら

運航状況を確認する

国内線はこちら