国際線:新型コロナウイルス感染症の影響に伴う国際線運航便の運休について
2020年3月4日
平素よりスターフライヤーをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響により、航空需要の減少傾向が見られております。これらの様々な状況などをふまえ、弊社運航便について2020年3月11日~2021年3月27日の期間を運休いたします。
ご予約をいただいておりますお客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
運休便に関わるご予約につきましては、払い戻しまたは弊社運航便へのご変更を承ります。
対象便およびお手続き方法については以下をご確認ください。
運休対象便
区間 | 期間 | 備考 |
---|---|---|
北九州⇔台北(桃園) | 2020年10月25日(日)~2021年2月4日(木) | 9月30日発表 |
2021年2月5日(金)~3月27日(土) | 11月18日発表 | |
中部(名古屋)⇔台北(桃園) | 2020年10月25日(日)~2021年2月4日(木) | 9月30日発表 |
2021年2月5日(金)~3月27日(土) | 11月18日発表 |
払い戻しについて
航空券の取り扱い
払い戻し |
全額払い戻しを承ります。出発予定日から30日以内にご申告をお願いいたします。
|
---|
航空券のお取り扱いについて詳しくはこちらをご参照ください。
- ※
コンビニ決済などお支払い手段が現金の場合、口座振込の手続きを承ります。
- ※
現在、弊社コールセンターのお電話が大変混み合っております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
お問合わせ先
航空券をご購入いただいた場所によりお問い合わせ先が異なります。
スターフライヤー公式サイトもしくはSF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)、エクスペディアでご購入のお客様
スターフライヤー公式サイトではお手続きいただけません。
払い戻し |
専用フォームよりお手続きをお願いいたします。
|
---|
- 旅行会社でご購入のお客様は、お手続きいただけません。運休便 払い戻し受付フォーム
旅行会社や旅行サイトでご購入のお客様
スターフライヤー公式サイトやSF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)ではお手続きいただけません。
払い戻し | ご購入の旅行会社にお問い合わせください。 但しエクスペディアでご購入のお客様は弊社にて承ります。 |
---|
払い戻し期間
搭乗予定日から30日
変更について
航空券の取り扱い
変更 | ご予約便の変更は2021年9月30日(木)までの期間にて手数料なしで承ります。 変更のお客様はご予約便の出発時刻前までにお手続きください。 |
---|
お問い合わせ先
ご購入場所 | お問い合わせ先 |
---|---|
スターフライヤー公式サイト SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター) |
SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)にて承ります。
|
旅行会社 | ご購入された旅行会社にお問い合わせください。 但しエクスペディアでご購入のお客様は弊社にて承ります。 |
初掲2020年3月4日
更新2020年11月18日
株式会社スターフライヤー