国際線:新型コロナウイルス感染症の影響に伴う国際線運航便の運休について

2020年3月4日

平素よりスターフライヤーをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により、航空需要の減少傾向が見られております。これらの様々な状況などをふまえ、弊社運航便について2020年3月11日~10月24日の期間を運休いたします。

ご予約をいただいておりますお客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
運休便に関わるご予約につきましては、払い戻しまたは弊社運航便へのご変更を承ります。
対象便およびお手続き方法については以下をご確認ください。

運休対象便

区間 期間 備考
北九州⇔台北(桃園) 2020年6月1日(月)~6月30日(火) 5月20日発表
2020年7月1日(水)~9月30日(水) 6月22日発表
2020年10月1日(木)~10月24日(土) 8月19日発表
中部(名古屋)⇔台北(桃園) 2020年6月1日(月)~6月30日(火) 5月20日発表
2020年7月1日(水)~9月30日(水) 6月22日発表
2020年10月1日(木)~10月24日(土) 8月19日発表

払い戻しについて

航空券の取り扱い

払い戻し
全額払い戻しを承ります。出発予定日から30日以内にご申告をお願いいたします。

航空券のお取り扱いについて詳しくはこちらをご参照ください。

  • コンビニ決済などお支払い手段が現金の場合、口座振込の手続きを承ります。
  • 現在、弊社コールセンターのお電話が大変混み合っております。
    ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

お問合わせ先

航空券をご購入いただいた場所によりお問い合わせ先が異なります。

スターフライヤー公式サイトもしくはSF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)、エクスペディアでご購入のお客様

スターフライヤー公式サイトではお手続きいただけません。

払い戻し

専用フォームよりお手続きをお願いいたします。
弊社よりお電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。

  • コンビニ決済などお支払い手段が現金の場合、口座振込の手続きを承ります。

旅行会社や旅行サイトでご購入のお客様

スターフライヤー公式サイトやSF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)ではお手続きいただけません。

払い戻し ご購入の旅行会社にお問い合わせください。
但しエクスペディアでご購入のお客様は弊社にて承ります。

払い戻し期間

搭乗予定日から30日

変更について

航空券の取り扱い

変更 ご予約便の変更は2021年3月27日(土)までの期間にて手数料なしで承ります。
変更のお客様はご予約便の出発時刻前までにお手続きください。

お問い合わせ先

ご購入場所 お問い合わせ先
スターフライヤー公式サイト
SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)

SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)にて承ります。

  • スターフライヤー公式サイトではお手続きいただけません。お手数をお掛けいたしますが、SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)までお問合わせください。
  • 現在、弊社コールセンターのお電話が大変込み合っております。
    ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
旅行会社 ご購入された旅行会社にお問い合わせください。
但しエクスペディアでご購入のお客様は弊社にて承ります。

初掲2020年3月4日
更新2020年8月19日
株式会社スターフライヤー

航空券を予約する

1名(12歳以上)
0名(2~11歳)
0名(0~1歳)
  • 検索人数によって表示される空席状況・運賃額は異なる場合があります。

国内線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

国内線はこちら

運航状況を確認する

国内線はこちら