国際線:新型コロナウイルス感染症の影響に関する対応について

2020年1月30日

国際線よくあるご質問

(2020年3月24日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響による国際線の運航や航空券の取り扱い、機内や空港の対応状況などについて、よくあるご質問をまとめました。

国際線運航便の運休について

(2020年3月24日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響により、航空需要の減少傾向が見られております。これらの様々な状況などをふまえ、弊社運航便について2020年3月11日~4月30日の期間で運休を実施いたします。

国際航空券の特別対応について

(2020年3月23日更新)
日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をうけ、スターフライヤーでは国際線航空券におきまして特別対応を行います。

当社の対応状況について

(2020年3月13日更新)
本件に関する、スターフライヤーの対応をご案内いたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

台湾へ入境する際に必要な健康調査票のご記入に関して

(2020年3月9日掲載)
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、台湾へ入境する際には台湾衛生福利部による健康調査票へのご記入が必要です。

日本への入国、台湾への入境制限について

(2020年4月3日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響により、日本への入国および台湾における入境制限が発表されております。

お問い合わせ窓口の混雑について

(2020年3月23日更新)
新型コロナウイルス感染症の影響により、現在、スターフライヤーお問い合わせ窓口が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。

航空券を予約する

1名(12歳以上)
0名(2~11歳)
0名(0~1歳)
  • 検索人数によって表示される空席状況・運賃額は異なる場合があります。

国内線はこちら

予約内容を確認・変更する

航空券をご予約のお客様

ご予約済みのお客様は以下の予約一覧から予約内容の確認・座席指定の変更・解約ができます。

国内線はこちら

運航状況を確認する

国内線はこちら