スターフライヤーは
おもてなしセンターを
2018年10月に設置しました。
Welcome to StarFlyer! 平素よりスターフライヤーをご愛顧頂きありがとうございます。
当社は設立以来、航空会社の至上の責務である「安全」を事業基盤に、ホスピタリティを核にした「おもてなし」を日々追求してまいりました。
このページではお客様と紡いだ様々な感動ストーリーや社員が日々考動している”スターフライヤーらしい”取り組みについてご紹介させていただきます。
私たちに今できることは、何よりも人を想うこと。
そして、変化に対応しながらも、決して変わることのない「私たちらしい、おもてなしの心」を磨き続けること。
これまで以上に知恵を絞り、心と心の対話でお客様との信頼関係を深めていきたいという思いで、
本サイトを公開する運びとなりました。

News|ニュース

  • 2020.07.31
    第36回 読売広告大賞<西部本社>読者賞を受賞いたしました。
  • 2020.07.31
    第87回 毎日広告デザイン賞<広告主参加の部>部門賞を受賞いたしました。
  • 2020.07.03
    おもてなしセンターホームページを公開しました。

Customer Satisfaction|顧客満足

顧客満足度11年連続題1位
JCSIとは?

JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。調査は、計30以上の業種・業態、約400社の企業を対象に、年6回に分けて実施し、優れた企業のベンチマークによるサービス産業全体の生産性の底上げを図るため、上位企業の調査結果を公表しています。JCSI HP

01 お客様との物語

お客様から寄せられるお言葉の数々は、私たちが飛ぶための原動力。
お客様とスターフライヤー社員とのエピソードをご紹介いたします。

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02 おもてなしセンター

より一層お客様にお喜びいただけるサービスの提供を目指し、2018年10月に
おもてなしセンターを新設しました。センターの取り組みをご紹介いたします。

講演会/講座/研修

当社の実例を多数紹介しながらご依頼側の
ニーズにマッチした内容を提供いたします。
担当講師は現役社員かつ、
教育指導に定評のあるエキスパートです。
講師派遣、公講講座並びにオンライン講座にも対応いたしますので、
教育現場や企業・団体での例会等でご検討ください。

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講演会のご依頼

主に顧客満足やサービスについてお伝えする「講演会」と、
航空業界事情や人財教育についてお伝えする
「エアライン講座」、2種類をご用意しています。
また、ご要望に応じた内容も提供できますので、ご遠慮なくお問合せください。

03 広告アーカイブ

高いホスピタリティマインドを広告媒体でも表現。
過去広告の一部をご紹介します。