スキップサービスをご利用いただけないケース
以下の場合はスキップサービスをご利用いただけません。
空港カウンターまたは自動チェックイン機での搭乗手続きが必要となります。
- ①
予約、購入、座席指定のいずれかをお済ませでないお客様
- ②
お子様連れ、係員のお手伝いが必要なお客様
- 車いすご利用のお客様などご搭乗時に係員のお手伝いが必要なお客様
- 満2歳から8歳未満のお子様で、満12歳以上の同伴者が含まれない場合
- リトル☆コメット(お子様ひとり旅)をご利用のお客様の場合
- 3歳未満の幼児をお連れのお客様
- ※
「幼児用eチケットお客様控え」をお持ちのお客様はスキップサービスをご利用頂けます。
- ※
- ③
以下、対象外運賃をご利用のお客様
障がい者割引運賃※1 △ 介護割引運賃※1 △ スターQ割※1 △ スターシニア※1 △ スターユース※1 △ 株主優待割引運賃※2 △ Fly Japan Value Fare※1 △ - ※1
往復同一記録で往路搭乗時、証明書の確認ができた場合の復路搭乗時、および購入時に証明書の確認ができた場合(空港カウンター等、対面発売で購入の場合)には、スキップサービスの利用が可能。
- ※2
「予約・購入・事前座席指定」がお済みで、ご搭乗までに「株主優待番号・登録用パスワード」の登録をお済ませのお客様はスキップサービスの利用が可能。
- ※1
- ④
ご購入時の運賃とご搭乗時の適用運賃に差額が生じる場合
そのほか、悪天候などの事情によりご搭乗手続きを中止している場合もご利用頂けません。
- ※
スキップサービスはANAの登録商標です。