• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
    • 機内販売
    • 機内誌「Mother Comet」
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン
スマートフォン用ページ
  • 運賃について
  • 予約・購入について
  • 空港・チェックインについて
  • 機内サービスについて
  • マイレージについて
  • メールマガジンについて
  • その他

よくある質問 運賃について

ご質問内容を下記の項目よりお選びください。

ご質問の内容が、上記の項目にない場合はこちら

Q. 子供の運賃について教えてください。

A. ご利用になるお子様の年齢によって異なります。
■満3歳〜12歳未満、または座席を使用する満3歳未満のお子様
→「小児運賃」が適用となります。

■満3歳未満のお子様で、大人に同伴され座席を使用しない場合(同伴する大人の膝の上にお座りいただく場合)
→同伴者1名につき1名が無料です。

スターフライヤーホームページより小児(満3歳以上〜満12歳未満)が各種割引運賃を選択した場合は、当該割引運賃と小児運賃とを比較し安価な運賃を自動的に適用します。

詳しくはこちら

Q. 「STAR1(スターワン)」について教えてください。

A. STAR1 A/Bは運賃額がお得な順から「B」→「A」と設定される空席予測数に連動した運賃です。
搭乗日前日までに予約購入する場合にご利用いただける運賃です。
※座席数には限りがあります。

詳しくはこちら

Q.「そら旅」について教えてください。

A. 早めにご旅程が決まった場合にお得な運賃です。運賃名称に続く数字(例: そら旅80、そら旅60など)は予約受付の期限を表します。

例)そら旅21
  • →ご搭乗日の21日前までに予約購入する場合にご利用いただけます。
    ※座席数には限りがあります。また一部路線・期間・便により設定がない場合がございます。

詳しくはこちら

Q. スターフライヤーホームーページで大人と子供を一緒に予約する際、大人が割引運賃を利用したい場合、子供の運賃はどうなりますか。

A. 同行されるお子様(満3歳〜満12歳未満)の運賃は割引運賃と小児運賃とを比較し、安価な運賃を自動的に適用します。

詳しくはこちら

Q. 購入後に運賃額が上がった(または下がった)ようですが、差額はどうなりますか。

A. 航空券の購入日(発券日)において、お客様が搭乗される日に有効な運賃額を適用いたします。そのため、航空券購入後に運賃額が変更(値上げ・値下げ)があった場合でも差額調整(追加収受・払い戻し)は行いません。
  • ※予約変更ができる運賃で、搭乗日変更により運賃額が変更となる場合(通常期とピーク期をまたぐ場合など) は、差額の収受または払い戻しをいたします。

詳しくはこちら

Q. 身体障がい者割引運賃について教えてください。

A. 身体障害者手帳をお持ちの第1種、第2種の方がご利用いただけます。第1種の方はご本人と同行される介護者の方(お一人様まで)、第2種の方はご本人のみご利用可能です。
その他「航空割引」の証明印がある療育手帳などお持ちの方もご利用になれます。

詳しくはこちら

Q.「スターQ割」について教えてください。

A. 福岡県・大分県・山口県・佐賀県・熊本県に在住もしくは本籍を有する方、2親等以内の親族が在住している方または同県でお勤めの方にご利用いただける地元割引運賃です。
  • ※「スターQ割会員」へのご入会が必要です。ご入会時には入会申込金(1,000円)が必要です。
  • ※あわせてマイレージプログラム(STAR LINK)へのご入会をお願いいたします。※入会金・年会費無料

詳しくはこちら

上記項目以外に質問したい内容がある場合

運賃に関するお問い合わせ先

SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)
ナビダイヤル 0570-07-3200
受付時間 7:00〜23:00(年中無休)

Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.